忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shikiemojiemoji


こんにちはemojiemoji
11月18日(水)より博多駅前広場ではじまりましたemoji
「クリスマスマーケットin光の街・博多」初日に行ってきましたemoji

当日は、霧雨が降っていましたが、大屋根のお陰で回避emoji
全天候型の会場はやはり最高ですemojiemoji


まずはヴァルシュタイナーで乾杯emoji
Fumikaさんのすてきな歌声にも酔いしれますemojiemoji
そして、クリスマスマーケットといえば「シュテファン」のグルグルソーセージemoji
「とり田」のトリュフ煮込みチキンハンバーグも美味emojiemoji
トリュフがたっぷりかかってますemoji

そのあと、ヒュッテレストランにはしごして
結局帰りは23時…emoji

ダイエット中なのに…あぁemojiemoji

回を重ねるごとにバージョンアップして
ステキ度が増しているこのイベントemojiemoji

  

12月4日(金)からは「天神クリスマスマーケット」として
福岡市役所前でもはじまりますemoji
こちらも是非行かねばemojiemoji

クリスマスマーケットin光の街・博多
http://hakata.christmasworld.jp/
天神クリスマスマーケット
http://tenjin.christmasworld.jp/

2015.11.26emojinana(お酒も料理も美味しかったですね!!天神も是非、初日に行きましょう^^emoji

拍手[2回]

PR

 


コンニチハemoji

愛車というほど愛情持ってませんが、思い立ってやってみましたemojiemoji

まずは自転車emoji

 

タイヤを取り外し、パーツクリーナー、食器洗剤をぶっかけて洗車emoji
とても綺麗になりましたemojiemoji
特にチェーン回りは綺麗な鉄の色に戻りましたemoji
ノッてきたので、少し長く感じてたハンドルを短くカットして、
グリップもおニューに換えよっかなー、
タイヤを極太に換えよっかなー、と妄想中ですemoji

次は車emoji

 

ゴミみたいな音しか鳴らないリアスピーカーを交換予定emoji
新しいスピーカーも購入し、完成イメージは、完璧ですemojiemoji
バキッ とか メキッ とかいう音に震え上がりつつ、無事に内張りを剥がして
古いスピーカーを取り外しましたが、バッフルをお手製しなければいけないので
完成にはもう少しかかりそうですemoji

自分でやるのも楽しいですね~emoji

2015.11.11emojinana(私もメンテしないといけないのですが、自分では出来そうにないので自転車屋さんに預けることを決意しました!笑)

拍手[1回]


皆様、こんにちはemoji
藤田ですemojiemoji

毎度のブログ更新は、漫画が定番の私ですが、
今回は、オクトバーフェストの画像ですemojiemoji

  

はい、失敗画像ですねemoji(笑)
フラッシュの使い方が分からず、真っ暗ですemoji

業界の方も、そうでない方も集まり、
15名ほどで飲み倒しましたemojiemoji
たまには、こんな集まりも良いなと実感しましたemojiemoji

今度は、ばっちり写真が取れるように、
タブレットの使用方法を勉強しますemoji

2015.11.06emojinana(そんなに大勢で飲んでたんですね!!仕事でなければ、ご一緒したかったです;_;)

拍手[3回]


 デザイン室に新しい風がemojiemoji

おしゃれな居酒屋で呑んだあとemoji

その後別店で午前2時迄emojiemoji

楽しい1日でしたemojiemoji

2015.10.16emojinana(2件目だったんですね^^ばったり遭遇して、びっくりしました!笑 )

拍手[2回]



 

福岡市内の素晴らしい小戸公園emojiemoji

2015.10.05emojinana(小戸公園、1年位行ってないです...そろそろ自然に癒されたい気分ですemoji)

拍手[1回]

am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]