忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、Merry Xmasemojiemoji
クリスマスは何かされましたか~?(^◇^)


私は、電気ビルみらいホールで開催された
「みらいマルシェ at Christmas」に行ってきましたemoji


 

福岡で活動中のゴスペルクワイアが集結して約6時間のステージは大盛り上がり・・・

と、この話題は前回と同じになりそうなので

ステージの他にも、美味しい食べ物や飲み物、可愛い手造りアクセサリー等の
お店がいくつか出店しており、
私が食べたおにぎり屋さんを紹介します!


■六本松にあるおにぎり屋さん「おむすび ひばり」

無農薬の玄米を使った一口サイズのおむすびemoji

私は、ぶたみそチーズおにぎり!を食べましたemoji
美味しかったぁぁ!!!
(大切なおむすびの写真を撮るのを忘れました・・・emoji

なかなか味わえない組み合わせが人気のお店です!
他の味も食べてみたいemoji
手土産なんかにおすすめかも・・・emoji



2018年も残りわずか(*_*;
やり残したこと・・・掃除・・・頑張りますemojiemoji


今年もありがとうございました!
皆様、良いお年を~emoji

拍手[3回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]