忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
お久しぶりです。

最近、全く買い物をしないのですが・・
ず~っと欲しくて、やっと決心をして「ポチッ」と
した物があります。

ジャーン!ラバーゼの水切りカゴです!emojiemoji
なんと水切りカゴにして高額1万円オーバーemoji
清水の舞台から飛び降りる気持ちで真夜中にポチemojiしました。
親族には金額言えません。。。
 
  
 
水垢がつきにくく衛生的、トレーの設置面が少ない!さらに
上のカゴを外さずにトレーの掃除が出来る優れもの。
まだお家に来ていないので楽しみです!

J

拍手[3回]

PR

12月もそろそろ後半ですね。
今更ですが、クリスマスツリーを買いました。

ツリーを飾るのは小学生ぶりです。
娘が飾ると言うのでお任せして・・。


彼女の正解は星は横のようです。
せっかくなのでそのままで。

このツリー90cmですが、なんと1,300円位で購入。
ニトリさんありがとう~。

クリスマスが終わるとお正月ですね。

Jun

拍手[3回]

こんにちは、徳永です☆

最近はですね・・・( ∵ )


あっ!

髪を切りに行きました!笑
( かなり私事ですみません・・・ )
全体でみると今までで1番短くしたような気がしますemoji

どんどん短くなっていく私の髪の毛・・・emoji


とにかく楽っっ!

少し前、かなり久しぶりに(約10年前ぶり・・?)
ショートにしたら感動しました!emoji
この楽さに慣れたら伸ばせなくなりそうですね(^_^;)



以上!私の近況報告でしたemoji
失礼いたしました~


拍手[1回]

こんにちはJです。
最近は何処にも出かけていないので娘のことを
3コマにしてみました。



失礼しました。

Jun

拍手[3回]


残暑厳しい中、私事ではありますが誕生日を迎えることができました。

会社の女子部2人にはケーキを、上司の竹〇さんにはハイアットのチョコ
頂きました。
k-02.jpg43f20002.jpeg

その後、予定のない私は食事をご馳走してもらったりと
思いがけず楽い1日となりました。皆様ありがとうございます


そして次に日には友人と前々から行きたかったお店へ
長浜にある「海鮮角打ち・つどい」です。
角打ちと書いてありますが、座って食事ができます
お値段はほぼ500円以下なのに凝ってます。
素朴でレトロ、いい雰囲気です。

t-02.jpgt-01.jpg










t-05.jpgt-04.jpg











t-03.jpg■豆鯵の南蛮
■烏賊の湯葉包
■なす田楽
■鯛めし(うっかり写真を撮り忘れてしまいました・・)






とっても美味しいので、長浜(たつみ寿司近く)に行くことがあれば是非立ち寄ってみてください。




2012.8.27  Jun
 

拍手[2回]

am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]