忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは\(*´з`)/

本日3月1日(金)~3月3日(日)まで
<博多駅前広場>にて開催中のイベントのご案内ですemoji


 
\ JR博多シティ8周年×KBCドォーモ30周年
        ドォーモ春待ちグルメフェスタ2019 /    


初日、Iさんと行ってきましたemoji

ドォーモで紹介されたり、JR博多シティ選りすぐりの
おいしそうなグルメやお酒も堪能できますemoji


私のお昼は・・・これ!

六本松からの登場
本格ベトナム料理<シンチャオ>さんの"鶏フォー"

あっさりなのに、しっかりと味が染みていて・・・
んん食レポできない・・・
とにかくおいしいです!!皆さんぜひ食べてください!!emoji


そして、しっかりデザートも食べましたemoji
 
博多駅いっぴん通りにある
<カカ チーズケーキ ストア>さんの"カマンベールチーズ"

これは、もちろん私とIさんの分ですよ!!
でもペロッといけちゃうおいしさでしたemoji


あと!女性の皆様!
マッスルメンズにも出会えますよ・・・emoji 
気になる方は、、と言わず皆様ぜひ<博多駅前広場>へ!!

拍手[2回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]