忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a232166.jpeg





九州北部もしっかりと梅雨入り
基本的に僕は、アウトドアスポーツ(ラグビーフットサル野球等)が好きな奴なんですが
この季節はなかなか外で気持ち良くプレーすると言う訳にはいかなくなってきます

 
そこで今回は、そのスポーツをする為の準備及び、僕の多趣味を支えてくれる
秘密の小部屋をご紹介させて頂きます

CIMG2246.JPG
この秘密の小部屋は、わずか5畳と言う空間の中に
音楽DVD鑑賞ゲームトレーニング勉強
創作活動の為のグッズが詰まっており、
空調設備完備で、現在の僕を作る要素が
満載な小部屋となっております
 
CIMG2247.JPG
主な物としては、ステレオ関係一式
音楽CD・DVD関係 約500枚
トレーニング器具関係 ウェイト約180kg
ギター 5本 etc




一人で居ると以外に快適空間です
 
人生の折り返し地点を過ぎようかとしている今日この頃。
更なるチャレンジの為に、この引き篭もり部屋をもっと快適空間にすべく日々、思考中
 
そして、いつの日か、ロッキンチェアに揺られる優雅な時間を過ごせるようになればいいなぁ…と


2012.06.11 shiki(オトコの隠れ家ってやつですね!でも引きこもってばかりじゃだめですよ~)
 

拍手[3回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]