忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


いよいよサッカーW杯が始まりますemoji
開催地はブラジルemoji
なもんで、試合も深夜から朝なのでリアルタイムでTV観戦する方は寝不足注意ですemoji
ただ世界のスーパースターが母国の誇りを賭けて戦う大会なんで、やっぱり観たい気持ちは押えられない今日この頃ですemoji
ここでは皆さんもご存じ今大会のキープレイヤーを簡単に紹介しますemoji
まずは開催国であり優勝候補筆頭ブラジルの至宝 ネイマール
 
コイツのドリブルは変態的emoji股関節の動きがヘナヘナで動きが読めんemoji
そしてシュートも初速と終速の差があまりなくキーパーは取りずらかろうemoji
そう、全盛期の炎のストッパー 津田みたいやねemoji

続いて、ご存じリオネル・メッシ。アルゼンチン代表。
 
全てにおいて天才すぎる世界最高のプレイヤーemoji
なんか1人だけマイケルジャクソンみたいに時空が違うemoji
クラブチームでは全ての栄冠を手にしたので、代表でW杯を勝ち取れば母国の英雄
マラドーナを超え新たな神として崇め奉られるでしょうemoji

ご存知ですかemoji
シャビ・エルナンデス(左)
アンドレス・イニエスタ(右)
 
前大会優勝チーム スペイン代表の華麗なるパスワークサッカーの心臓emoji
この二人のボールキープ、パスはスゲーの一言emoji
ちなみにシャビは せんだみつお に似てると思いますemoji
イニエスタはこう見えてまだ27歳ですemoji

さて簡単に紹介してきましたが、お気づきでしょうかemoji
そう、ここに紹介した選手は僕の愛するFCバルセロナの選手なんですemoji
(興味ない方はごめんなさいね)
やっぱバルサの選手に活躍して欲しいっすemoji
長くなりましたが最後に バルサの魂のキャプテン もじゃ男こと プジョル。
 
どうemoji すごいっしょ、この迫力emoji
今季で愛するバルサと、そしてスペイン代表に別れを告げましたemoji
偉大なカピタン(キャプテン) ありがとうemoji

2014.06.09emojinana(もうすぐ開幕ですね!!しかしスタジアム工事はいつ終わるのでしょう><)

拍手[2回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]