忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日休みで宮崎へミニサーフトリップへ行ってきましたemoji
場所は日向の小倉ヶ浜emoji
このトリップは年2回の恒例行事、いつも気心知れた仲間達が集まりますemoji
普段個々で宮崎まで行くことはあっても、皆で集まってsurf & campするのは年2回emoji
おのおのカミさんにお伺いを立てて、布石を打ちつつ、参加するわけです、、、
いやー大変ですね~emoji

今年はこれが1回目emoji

金曜の夜中出発して朝7:00に小倉ヶ浜に到着emoji
宮崎はやっぱ遠いなーemoji

ここで寝てしまうと永遠に起きないので間髪入れず入水emoji
ボクにはちょうどいいサイズの波、おいしくいただきましたemoji

海から上がってビール飲んで、 ふらっふらでテントとタープ設置emoji
 

ランチは作る気力がないのでいつものレストランへemoji

チキン南蛮emoji
美味しくてメチャクチャボリューミーですが胸やけハンパないですemoji
 

夕方もう1ラウンド入水して、上がってから温泉へemoji
気持ちよかった、温泉はマストですネemoji

ディナーはいつも兄弟シェフによる料理、レベル高いですemoji
いつもありがとう!
 

そーいえば海の写真を撮り忘れましたemoji
かわりに2年前来たときの写真をどーぞemoji


翌日は午前中に1ラウンドこなして、昼過ぎには宮崎を出発しましたemoji
あー楽しかったemoji
次回も楽しみですemoji

2014.05.28emojinana(宮崎遠いですよね;;そして、チキン南蛮食べたくなりました!!)

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]