忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今回は、とある僕の日曜日をご紹介させて頂きます。

土曜の夜、フットサルの集まりがあり、
19時~深夜2時まで飲み会に参加していたのですが、
何とか、朝7時半に起床emoji


パン2つを食べて、自転車で約30分走って、百道浜ビーチへGO!emojiemoji

9:00~13:00まで、ビーチラグビーの練習や、
他チームとの練習試合等をひたすら繰り返して、ヘトヘトながらも、ENJOYemoji
(ビーチラグビーとは、日本が発祥の比較的新しいビーチスポーツで、
 名前はラグビーとなってますが、接触プレーは無く、タックルの代わりに両手タッチで、
 展開されるフィールドゲームです。
その為、ラグビー未経験の女性も多数居て、気軽に楽しめるスポーツだと思います。)

   



もし、興味ある方は、お声掛け頂ければ、ご案内させて頂きます。

参考までに…。
http://www.beachrugby.jp/



この日は、偶然にも、ビーチの上に、ブルーインパルスが飛行すると言うタイミングで、
13:30~の飛行を堪能。
青空に見事な”桜模様”が咲きましたemoji  
 

  


また、自転車で約30分かけて帰宅emoji
まず、プロテイン摂取。
体が日焼けでヒリヒリする状態だったが、、シャワー&昼食。
食後、ソフトバンクホークスの試合をTVで観戦emojiemoji
(昨年から、球場に観に行く様になり、関心度アップemoji
その後、ちょい、昼寝zzz


17:00に再度、起床。
17:30~ルーティンワークのトレーニングの為に、自室に籠る。emoji


その際には、常に、BGMを流しています。
時には、ROCKYのサントラなんかで、気分を上げる時もありますよ♪

   

   

約30~40分のトレーニング後、プロテイン摂取。

自転車で約20分かけて、次なる場所へ移動emojiemoji

19:00~21:30 今年から参加してるフットサルサークルで、汗を流す。
ここも、全く知らない人との環境に身を置きたいと思い、
参加させて頂いてるサークルで、今となっては、少しずつ、知り合いも出来て、
楽しさも倍増して来ていますemojiemoji

   


帰宅後、シャワー。
ダイエットプロテイン摂取→夕食emoji

ゆっくり、家族団欒タイム。emoji

24時頃、一日の疲れから、撃沈zzz。

お疲れ様でした…ってな感じの一日を過ごしています。

でも、まだまだ、やりたい事だらけで、
どうにかして、時間を作りたいと願い続ける日々です。

皆さんも一緒に如何ですか?


2016.06.28emojiいわ(1日24時間じゃ足りないですね!!そのアクティブさ見習いたいですemoji

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]