忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、引き続き社員研修の模様をお届けします

□2/18 AM6:00
ab208930.jpeg

早起きしてEggs'n Thingsへ
ここは超有名なパンケーキのお店



6:00のオープンにあわせて並びます
パンケーキの上には大盛りの生クリームここは控えめに4人でシェアしました


そして、この日は土曜日
ダイヤモンドヘッドのふもとで毎週土曜日に行われている朝市
「KCCファーマーズマーケット」へ
c51f0386.jpeg
すごい人の数です
その場で焼くピザやフレッシュジュースなど
朝ごはんにぴったりな食事から
野菜や花なども販売しています
現地の方もたくさん買いにこられていました

e910a635.jpeg38ebd9fe.jpeg
多肉植物的な花とパクチー

これをスープにのっけて食べたいですね~

戻ってきてもまだまだ午前中
なので、2度寝して、昼からはサイクリングです
3d6e557a.jpeg

1日 20ドルでマウンテンバイクをレンタル

カパフル・ワイアラエ方面へ向かいます




ビンテージアロハシャツのお店
c2ef8f11.jpeg
もちろん安く買えるものもたくさん

雰囲気があってステキなお店でした


de90d8ab.jpeg8a054b4a.jpeg





ここもヤマオ氏おすすめのレナーズのマサラダ
地元の人たちもたくさん通うお店箱買いが普通みたいでしたが私たちは1つで我慢
1d6bb163.jpeg
そして、ハワイにきて、初ハンバーガー
ボリュームたっぷり
軽い昼ごはんのつもりがガッツリ


帰り道、夕日をみにビーチへ
ca01522f.jpeg
はいはい、やってますね~結婚記念写真
夕日をバックに写真撮影です
うらやましいですね


23dec72e.jpeg
夕日はどこでみてもきれいですが、
ハワイでみる夕日はまた格別

なぜかおしゃれな気がします

夕ごはんは日本食のお店「ちばけん」へ
bedbac71.jpegf2ce536c.jpegba55a77c.jpeg





千葉県はハワイにありました
焼き鳥や刺身など、日本でなじみのものですが、ハワイで食べると格別
おいしく感じるんですよね~不思議

□2/19
最終日、ということでこの日も買い物三昧です
前日から借りているマンテンバイクで、アラモアナ方面に向かいます

信号待ちのそめさん、わかりますか??
51f81ee5.jpege847449d.jpeg
目的地は「ウォルマート」




食材から電化製品まで、何でも揃います
日本にはないものばかりで、かなり目移りしてしまいます
結局帰りの荷物が心配になるほど買い込んでしまいました
23b2719c.jpeg
お昼は中華のプレートランチ

やっぱり中華は鉄板ですね


とうとうラストディナーです
4f20209d.jpeg
うっかり食べそびれていたロコモコ
ギリギリで食べられました
やっぱりおいしいですね~


そしてこの日はツルさんの誕生日イブ
32cdefb1.jpeg
フジタさんの粋な計らいで、ケーキのプレゼントです

すごく喜んでもらいましたね 楽しかった~





□2/20 早朝 日本に戻る日
74d6b05c.jpeg
早起きしたので眠そう
最後のハワイを楽しむ余裕もなく飛行機へ

さようならハワイ また来ます


気持ちを切り替えて、トランジットのインチョン空港では…
cbdd1103.jpeg13f0855e.jpeg
コムタンとマッコリ

やっぱり韓国料理は鉄板です


最初と最後は韓国旅行のようになってしまいましたが、研修日記はこれでおしまいです。
いつものことながら、食べ物メインな写真となってしまいました

楽しかったな~これを励みにまたがんばるぞ


2012.03.09 shiki

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]