忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰になっておりました

というのも、毎年恒例社員研修に行ってまいりました
皆様にはたくさんの御迷惑をおかけしたことと思います。

楽しんできました今回はその様子をお届けします

□2/14
人生初ハワイへ出発
f9c6bd30.jpegKOREAN AIRさん
お世話になります




長時間の飛行機と時差ぼけに不安を感じていましたが、みんなのテンションは
fd9bd503.jpeg67188cfe.jpeg





そして機内食はKOREAN AIRならでは
ビビンバ&ワカメスープ これがおいしいんです
「ビーフ オア フィッシュ オア ビビンバ?」って聞かれたのが新鮮でした

□2/14  AM8:00頃 ホノルル到着
時差の関係で、時間が戻ります2/14、2回目ですなんか不思議な感じ。。。
早速バスで観光114919e3.jpeg

今回、バスツアーでお世話になった
松崎さん(右)と、偽ガイド フジタさん(左)



d82b3ea7.jpege7d0e97e.jpeg





この景色、ハワイに来たって感じがしますよね
本当にきれいでした

次はカイルアという、今注目のスポット
ここでの目的はというと…
97d2ee6c.jpeg
「BOOTS&KIMO'S」のパンケーキ




ハワイに着いて早々にパンケーキにありつけるとは
甘さも控えめでおいしかったです

そして、観光のハイライト 「この木なんの木」へ
623be3af.jpege58787de.jpeg





みんなほとんど寝ていないにも関わらず元気にはしゃいでおります

夕食は全員で「Side Street Inn」へ
784f0b1b.jpeg
fe07e382.jpeg8bb3529f.jpeg






ここは、安いうまいボリューム大
三拍子そろったすばらしいお店
カルビ、おいしかったな~

□2/15
この日はウワサのアラモアナショッピングセンターに
お目当ては、その先のワードという地域にあるこちら
8ebd85ee.jpeg79611409.jpeg





アウトドアブランドのお店
「patagonia」です

ずっと見ていたいけど時間切れ後ろ髪を引かれながら帰りました…
それにしても、円高の影響で何もかもが安い

この日の夕食は、ウエルカムパーティ
「the Willows」へ
14126cba.jpeg6543d2c6.jpeg





ビュッフェスタイルの食事でみんな大満足
デザートも充実して、ウクレレ生演奏も聴けますよ

やっぱり食べてばかりの旅になりそうな予感です
でもおいしいからしょうがない

ということで、パート2に続きます。。次回をお楽しみに


2012.03.02 shiki

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]