忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
研修の模様をお伝えした研修日記2010も今回で最後となります

◇1/16 夜 
「研修日記2010 part2」でお伝えした、サメット島から19時ごろ戻り、
その足で、地元でも有名!?なタイスキのお店に
e8805e11.jpg
とても笑顔がすてきなお店のおじさんをパチリ
すごくおいしかったです

内容も、ランチとディナーでは違うらしく、
夜の内容はとても豪華でした
9447896b.jpg
で、この日は、コータくんの3歳のお誕生日
コータくんの大好きな“つる”から
Tシャツのプレゼント

いい思い出になってくれたらいいなぁ
おめでとう!コータくん
◇1/17 
今日は昼から(やっと)お土産を買いに街へ

パタヤはショッピングモールがたくさんあり、買い物するにはとって便利
そのモールのひとつ、アベニューへ
2f09d6c9.jpg
マクドナルドの前にはお決まりのドナルド 挨拶してます
タイではお決まりのポーズ
1ec41938.jpg
これはBigCというショッピングモール内の
スーパーで
多分ピータンです
この色食欲なくしますよね

90af1b95.jpg
ホテルに戻ると、こんな幕が
WELCOME Am21 PATTAYAですって

そうです、今日は、2班が到着、合流する日
ここ何年か、みんなのスケジュールの都合で、日程を合わせることができなかったのですが、今年は無事パタヤにて1週間ぶりの再会を果たしました
e9c62046.jpg3e7293be.jpg
この日の夜は全員で
食事会

話も弾みます

そして改めてみんなでコータくんの誕生日をお祝い
昨日のTシャツを着てくれていますうれしい

◇1/18 
朝食の風景、1班2班入り混じり、みんなで朝食です
5160ea2f.jpg

やっぱり人が多いと楽しいですね




7febecab.jpg5884bd77.jpg
昼は女子のみでごはん
ここのごはんほんとにおいしかった

このご飯も25B(約70円)
7f59be26.jpg
パタヤ最後の夕日
今日の深夜の便で日本に戻ります

長いようでやっぱり短かった




最後に集合写真
29d55eb9.jpg
みんな楽しそうですよねぇ
もちろん楽しかったです


1班のみなさんお疲れ様でした
2班のみんさんはまだ始まったばかり
たのしんでくださいね

2010.01.27 shiki

拍手[0回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]