忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [251] [250] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、熊本の菊池渓谷に行ってきました。
fa9d4dc8.jpeg
この日は暖かく、
かなり快適な散策ができました。



ゆっくり散策しても1時間ちょっとくらいなので、とても気軽に歩けます。
今がベストシーズンですので、かなりたくさんの人です。
cc2a14d4.jpeg252bef0a.jpeg







午前中にだったので、少しもやがかかっています。
マイナスイオンたっぷり。
5dfa1f9a.jpeg





この苔むした感じ。
なんとも癒されます。
03a54bd6.jpeg

折り返し地点の広河原付近。
ここはかなり紅葉してます。


黄色の葉もカエデの種類。イタヤカエデ。
まさにもみじまんじゅうのようなかたち。
b39f8b76.jpeg

この真っ赤な木は、イロハカエデ(と思う)
とてもきれいに色づいていました。



阿蘇では、この時期にしか見られない雲海(焼酎ではありません)が見られるそうですよ。
今回は起きれず、見れませんでした。。。次こそ!!

2010.11.13 shiki

拍手[0回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]