忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[451] [450] [449] [448] [446] [445] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


何を書こうか考えたあげくネタに困ったので、
やっぱこの前の研修旅行の話題にします。
久々のBALIでしたが、何度来てもいいところですね〜
景色も、神秘的な空間も、ちょいとヤバイところも、
全部ひっくるめてごちゃ混ぜ感が気に入ってます。
特にBALIにいる住人&訪れてる人たちの、
何でもアリのエネルギッシュなところが好きです。
 
今回の旅行で一番の収穫は、ずっと読みたくて手をつけられなかった
400ページ級の本を読めたことです!
実は私、読むのが結構遅くてなかなか最後までたどり着かないんです。
でも今回持って行って、ホテルのプールでゆたーーーーっとくつろいで
読み始めたら、内容も面白くて進む進む!!(おかげで後で日焼けが大変だったけど…..)


読んだ本はこれ!

プールで読んでたせいで、ちょっとヨレッとなってますが、
石岡瑛子さんという世界で活躍されたデザイナーの書いた本です。
残念ながら割と最近亡くなられましたが……。
すっごい人です!
それにこの本、読んだタイミングが良かったのか、
心にいたく響きまして…..
大事な一冊になりました。

良かったら読んでみて下さいませ。

それにしても、それもこれもゆったりとした時間が過ごせたからこそ!
大事やね〜……...ありがたい!!

2015.2.23よろずemoji(あの日焼けの正体は、読書焼けだったんですねemojiemoji青空の下でゆったりと読書はなんとも贅沢な時間ですねemoji)

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]