忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、約10年ぶりにUSJに行ってきましたemoji
噂に違わず、うっ~人人人人・・・苦手な人混みですが、来たからには楽しまなきゃねemoji

大阪に着いたらまず、ホテルにチェックインしてすぐにUSJへemoji

どのアトラクションも60分以上待ち、うっ・・・・emojiemoji
しかしemoji待ち時間短縮できるというエクスプレスパスを使い10数分の待ちでシュレック&スパイダーマンザライドを堪能emoji
子供だましかと思いきや4K3Dというだけあり、なかなかの迫力ですemoji

ポップコーンを食べながら、ぶらぶら・・・
マジカルスターライトパレード待ちemoji
東京ディズニーランド程では、ないけれどこれまた、ほんわか気分emoji
 


二日目は、アーリーパークイン(通常より15分程早く入場できるパス)を使い、一目散にお目当てのハリーポッターエリアへemoji

もちろん靴は、ランニングシューズemoji
日々のランニングのおかげで到着は、10数番目emoji鍛えてて良かったemoji
お目当てのアトラクション制覇emoji
その後は、あっという間に人人人・・・emoji

とりあえず、バタービールを飲んで一息いれたところで、
ハニーデュークスやオリバンダーの店に行こうとしたら、すでに120分待ちemoji
店にお土産を買うために並ぶなんて・・・
やっぱり、噂は本当だったemoji
ちなみにエリアを出るころは、アトラクションは360分待ちemojiお店は、180分待ちでしたemoji
百味ビーンズなどのお土産を買いたい方は、まずエリアに入場したら、買い物を先にすることをお勧めしますemoji
 
その後は、ハロウィーンホラーナイトでゾンビが出没したり、大満喫の2日間でしたemojiemoji

夜は、道頓堀で人混みにのまれながら、定番のグリコと一緒に撮影emoji
てっemojiライトアップしてないemoji
グリコのお兄さんの顔が、綾瀬はるかに変わってるemoji

地元の方いわく、暫定だけど改修工事でライトアップなしの綾瀬はるかバージョンが誕生したとの事emoji

ともかく、大忙しの楽しい休日でしたemoji

2014.09.29emojinana(バタービールどんな味でした??それにしても360分待ちはきついですね>A<)

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]