忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰りで熊本に行ってきました 写真満載でお届けします

早朝に福岡を出発 
まずは、阿蘇のカドリードミニオン
72ea498b.jpg


くまとってもおおきかったです
オリの中をうろうろ
このくま以外は全員寝てました

17d2d4c7.jpg
こぐまです
まだ生まれて3カ月とのこと双子の男の子だそうです
柵からでるのをおぼえたてらしく、
すぐによじ登ってました。かわいかった


f99f1aa7.jpg
こぶたのレース
5匹の豚が走って競います

といってもちゃんと走っていたのは2匹だけ
後はぼちぼち歩いていましたこぶたもたいへんだぁ

da405436.jpg
モルモットたくさんいます

だっこすることもできるんです
とても大人しくて、人間のなされるがまま…笑
でもなでると気持ちよさそうにします

982b522a.jpg
リスざる

今回一番のかわいさでした
オリにいるんですが、私のストールに興味深々。
一生懸命手を伸ばして、ストールを引っ張っているところ

9768cd3e.jpgdb75d11a.jpg6987ef78.jpg






アップ3本立て
鹿は目がくりくりしてかわいい
ラマはのんびりしてました
赤牛はジャージー牛そっくりですが肉牛だそうです
59c37971.jpg
カドリードミニオンといえばパン君
ショーは見られなかったのですが、移動中のパン君を発見

さすが売れっ子。敷地内の移動も車移動です
VIPだなぁ

熊本市内に移動。
c256fb88.jpg



熊本城です圧巻


e06eb369.jpg
昨年完成した、復元された本丸御殿。

ここは大広間
合わせて130畳以上あるそうです
すごいですねぇ


今回の旅の本来の目的それはこれです
3a5a7544.jpg
井上雄彦 最後のマンガ展
熊本は宮本武蔵が晩年過ごした場所

現在熊本現代美術館にて公開中
少しでも興味がわいた方は絶対に行くべし


2009.05.11 shiki

拍手[0回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]