忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前になりますが、Xmas前に家族で東京に行ってきました(^^)emoji

我が家で東京というと、息子が3歳の時から毎年行ってる
「東京ディズニーリゾート」が定番なのですが、そんな息子も早いもので高校2年……

さすがにディズニーはないか……と思いきや、やっぱり行っちゃいましたemoji(笑)

 
 
 
翌日は都内をあちこち、それぞれの希望を叶えるべく縦横無尽に動き回りましたemojiemoji(汗)

特にゲーマーのカミさんと息子のたっての希望で、
ドラクエに登場する『ルイーダの酒場』というテーマカフェに行ってきましたよ~emoji

ちょっとしか分かってない私と違って、二人のテンションは最高潮emojiemoji

しかしなかなか面白かったデスemoji

 



フラッシュライデンというカクテルemojiも、呪文を唱えるとあ~ら不思議emojiemoji

グラスの氷が一瞬でシュワー!となって色が変わるではないですかemoji

もちろん呪文がわからないので、二人に手伝ってもらったのは言うまでもありません…emoji



2017.1.11emojiいわ(毎年ディズニーだなんて羨ましい限りです!!
             私はドラクエ3がいまだにクリアできません…emoji

拍手[2回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]