忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  



お久しぶりです。someですemoji
先日、友人の結婚式が関西であることもあり、
その勢いで念願USJに行ってきました~~!!




何が見たいってハリー・ポッターの世界。
本も映画もすべて見てきた私は、見に行かなければという使命感のもと
ついにゲートをくぐることになりました。

 

実はこのゲートに到着する前にも
思い出のシーンが再現されてるポイントがあってすでに興奮MAXemoji
 
 
ゲートをくぐると
ホグワーツ特急がemoji



ハニーデュークス店がemoji



三本の箒だemoji


魔法の杖5000円emoji!?高いemojiemojiemoji
 

 バタービール~~~emojiげ~~emoji甘いっemoji


想像していた世界がそこにあって、なんだか不思議な感覚でしたemojiemoji
 
そして一番奥に構えるホグワーツ城emoji


すごい~~~emoji
よく作ったな~と心底感心しました。

中は撮影できなかったけど、動く絵画もあって感動の連続。
2時間待ってようやく乗れたハリーとクィディッチに参加するアトラクションがあり
待った甲斐があるほどのすごい臨場感で大満足でした。
次々と押し寄せる人の流れに後ろ髪を引かれる思いで、お城を後にしましたemoji

あっという間に過ぎた時間。。。これもハリーの魔法かしら。。。

ハリー・ポッターを見てない人には何のことやらという感じですが、
私には興奮しっぱなしの世界でしたemojiemoji

知らない人でも楽しめるアトラクションだと思いますが
ぜひ本・映画を見て行ってみてほしいと思いますemoji

私の興奮っぷりが理解できるはず。。。。emoji

もちろんUSJは他にも楽しいこといっぱいですemoji




 2017.2.16emojiいわ(USJ!!テンション上がりますよねemoji
             私は4月にできるミニオンパークが今から待ち遠しいです(^^♪

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]