忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^♪

いわきですemoji


メリークリスマスemoji

も終わってしまいましたね。

みなさまのところにはサンタさん来ましたでしょうか?

いわきの元へは・・・



内緒です(笑)


それはさておき、クリスマスも終わると一気に年末ムード!

今年ももう残り6日!!

1週間切りましたね~


今日のランチは『年末どう過ごすか?』で盛り上がりましたemoji

旅行に行く!だったり
髪を切って新年迎える!だったり

様々ですね~。

私はというと、、、

牡蠣が食べたいです!!!

 

この前念願の牡蠣小屋にいってきましたemojiemojiemoji


毎年行っている糸島にある牡蠣小屋なのですが
今年は焼きおにぎりに初チャレンジemojiemoji
(持ち込みOKなのでにぎっていきました、焼肉黄金の味♡)

 

一口かじった後に(食べかけですみません)
あ!チーズものっけよ!ということでのせてみましたemoji



が・・・



なかなかとけてくれずだいぶ待ちました(笑)


そんなこんなでしたが、
すべて美味しくいただき完食emoji

4月ごろ?までやっているところが多いので
今季あと1回くらいいけたらいいなぁ~ともくろみ中ですemojiemoji



それではみなさま少し早いですがよいお年を~emoji


拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]