忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

いわきですemojiemoji


10月になりましたね!

今年もいよいよ残すところ3か月!!


1年って早いですねーーーー


さて、今日と言えば、十五夜のお月見emoji

10月30日と言えば、ハロウィーンemoji

じゃぁ、10月20日~10月29日と言えば・・・?!





そう!福岡オクトーバーフェスト2017emoji!!

今年もやってきました、この季節。

オクトーバーフェストとは毎年ミュンヘンで開催される、世界最大の民俗祭。

ドイツのビールやフードが楽しめるお祭りです♪

ビール好きはもちろん、様々なビールがあるのでお酒好きにはもってこい!

お好みのビールが見つかるかも^^♪
※ワインやソフトドリンクもありますよ~!


今年も冷泉公園で開催されますので皆様ぜひぜひご来場くださいemoji

**************************************************
 
◆福岡オクトーバーフェスト公式ホームページ◆
  http://f-oktober.com
emojiこちらでいち早く情報をゲットしちゃいましょ!

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]