忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d78a2bf.jpeg



nishiken


みなさんこんにちわ
最近自分で料理を作ってあまりの味のなさに
マヨネーズをありえない量かけておいしく食べてるojika cafe kjです。
 
今日はみなさんに「人を見た目で判断したら絶対ダメですよ!」てな話をお届けします
(たいした話ではないですが。。。
 
同時多発テロ以降、アメリカではアラブ系の住民に対しての差別行為などが
多く発生したそうです。。。
いくら同じような人種がそんな事をしたとしても差別行為などがおこるとは本当にヒドイ話です。。。
 
話は戻りますが仕事の中で見た目の印象はものすごく大事なものです
初見の印象がその人に対する判断の「8割」をしめるといったデータがあるそうです。
(ヤホーデータ)
 
とはいえ、人を見た目で判断することは私はあまり好きではありません。。
 
 
そんな私が、先日某イベントでイムズホールの運営をしていた時に
イベントの休憩時間がやってきました。 
91833c26.jpeg

トイレにいったりロビーで電話したりと、
皆さんおのおの時間を過ごしてらっしゃる中
客席から写真の様な容姿の男性がロビーに現れました

ターバンを巻いた彼はロビーのイスに腰を掛け、
バックの中から白い布に包まれた丸い何かを取り出したのです。。。
 
 
「ま、まさか・・・(汗)」
私は彼の白い布をガン見してしまい、彼と目が合ってしまったのでとっさに目を逸らしました。。
 
「これはまずいかもしれない・・・(汗)」
 
 
心臓をバクバクさせながら彼の行動をこっそり見張っていると。。。
コソ見に失敗した私は再び彼と目が合ってしまいました。。
 
 
すると・・・
 
 
彼は私を見て「ニヤリ」と笑い、ついに白い布を開き始めたのです。。。
 
 
「絶対○弾や
 
 
本気で焦っていた私は緊張のあまり声がでない始末。。。
必死に周りに訴えようと思いましたが、周りのみんなは
「まもなく開演しまーす」とno天気(焦
 
 
「なんとか食い止めなければ。。。
 
妙な正義感が私にやどり、彼に再びガン見攻撃を始めました。
 
そんな私を再度みて「ニヤリ」と微笑んだ彼はついに白い布の中身を取り出したのです

・・・・
 
赤い物体を取り出した彼はそのまま「ガブリ
 
 

「りんごかい(怒)」
 
 
食べてる間は逆に私がガン見される始末。。。
 
「りんごなんか食いたくないわい(怒)」
と心の中で思いながら「まもなく開演しまーす」と仕事に戻った私でした。。。 9cbe2f1f.jpeg
 






みなさん、人を見た目で判断したら絶対ダメですよ。。。 




「六代目三遊亭円楽襲名披露公演」現在絶賛発売中です
2月27日(土)には福岡・北九州公演の一般発売が開始します
こちらも売り切れ必須

今後とも六代目三遊亭円楽襲名披露公演 情報サイトよろしくお願いします
クリック

bn_enraku.gif



2010.02.22 shiki (私は食いしん坊に見られます)

拍手[0回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]