忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

いわきですemojiemoji


今朝、事務所に旬!なものが・・・emoji



emoji紫陽花emoji

一気に玄関が明るくなりました♡



さて、九州北部も梅雨に入ってしばらく経ちましたが・・・・

先日夏を先取りして能古島へBBQにいってまいりました!!


が、海を撮り忘れましたemojiemoji


やはり食べ物なのです。



お肉にヤングコーンに長芋に〆は焼きおにぎりonカマンベールチーズemoji


美味でした~!

能古島キャンプ村というところに行ったのですが、
景色もよく時期なのか涼しくてよかったですemoji

今年は何回BBQできるかな~♪

拍手[1回]

PR
こんにちは!今回もイベントのご案内ですemoji

本日5月23日(水)から5日間、開催中emoji
emojiA級グルメ大食覧会inJR博多シティemoji


あいにくの雨emojiですが会場内は気合十分です!
今回も福岡の有名店が勢ぞろいしております。

この機会に美味しい料理と美味しいお酒を
博多駅で是非堪能してくださいemoji

ランチタイムも開いてますので
昼から
オマール海老とシャンパン
お寿司にビール
フォアグラにワインなんていかがでしょう~emoji


emojiA級グルメ大食覧会inJR博多シティemoji
 開催日程 5月23日(水)~5月27日(日)
 OPEN 11時~
 CLOSE 22時(OS21時30分)
  http://fmfukuoka.co.jp/agourmet/2018/02/aq2018.php

 


jun

拍手[1回]

こんにちは。
昨日、お芝居に行ってきました。


ん??


んん??

なんとお芝居タイトルが「シキ」とは。
勝手に運命感じてしまいました。

お芝居内容はもちろん◎
大笑いさせていただきました。

最後にしっかり4ショット。

muro式.は今回で幕を閉じるそうですが
また新たなことを計画されているそうです。

舞台に関するこだわりを随所に感じることをができました。

シキ

拍手[3回]

皆さま、お久しぶりです(^_^.)emoji

日中はだんだん気温も上がり
過ごしやすくなってきたので、そろそろお昼は
お弁当を持って公園で食べたいな~と考えている徳永ですemojiemoji

だいぶ、ご無沙汰しておりましたemoji

 
と、私の挨拶はこのくらいにして、、、



今年もやってきますよ!!\(◎o◎)/!!emoji
あのイベントが、、

GWのイベント言えば、、、



\ 九州地ビールフェア /
 
     4/28(土)~5/6(日)

31メーカー、78種類の地ビールが楽しめます!!
美味しいビールに美味しいおつまみを一度に味わえるイベント・・・!
最高ですね・・・emojiemoji

それだけでなく、

5/3,4『博多どんたく港まつり』
5/4,5『海っぴGWフェスタ(フリーマーケット)』と
その他にも様々な楽しめるイベントが沢山emoji

私も楽しみですemoji
(何を飲もうかな~何を食べようかな~emoji
 
 
◆九州地ビールフェア 公式HP
http://kyushu-beer.com/


行かないときっと後悔しますよ!!emoji
是非!お時間のある方は、行ってみてくださいemojiemoji


とくemoji

拍手[2回]

みなさんこんにちは!

いわきですemojiemoji

4月になりまして2週間ほどたちましたemoji
入社式、入学式、入園式などもそろそろ落ち着いたころではないでしょうか。


最近の私はというと、3月の終わりからお花見三昧emoji!!

今年は天候に恵まれ長く楽しめましたねemojiemoji

冷泉公園、舞鶴公園そして太宰府天満宮!

太宰府と言えば梅が有名ですが、この春ニコライ・バーグマンさんの展覧会が開催emoji



沢山の作品たちと出会えました!!

  

こちらいわきのお気に入りPHOTOemoji



ピンクが多く使われていて乙女心がくすぐられましたemoji

最後にフォトブックも購入し、ニコライさんからサインをいただきemoji
写真も一緒に撮ってくださったのですが緊張して引きつった笑いに・・

笑顔の練習しとかなやったね・・・と母と反省しました。(笑)



拍手[2回]

am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]