忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[469] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


皆さんこんにちは、ご無沙汰しております44プーおじさんですemoji

ある時は、蘭の行商人emoji
ある時はバラの生産者emoji
ある時は、めだかのブリーダーemoji
ある時は、水苔採りの職人emoji
ある時は、どんたくの山車の中で三輪車を漕いだりと
いろんな事をやっておりますおじさんですが・・・emoji

今回のよかごつは、福岡県綱引き連盟公式審判員の肩書きを
持つおじさんが、久々に綱引きの主審をやって参りましたemojiemoji
そのイベントをご紹介しますemoji

某企業の社内レクリエーションで綱引き大会の
九州ブロック予選大会&ミニ運動会というタイトルで
行われましたが、綱引きの部は予選6チームがエントリーし
各チーム2試合づつ競技を行い、
上位2チームによる決勝戦となりますemojiemoji
 

厳選な対戦組合せ抽選会の様子ですemoji


白熱した試合が続きましたemojiemoji
 

予選の部、決勝と進み、優勝チームが決定しましたemoji

優勝チームは、来年2月に有明コロシアムでの全国大会への出場となりますemoji
44プーおじさんも優勝チームのコーチとして係らせて頂き
全国大会優勝を目指しましょうemojiemoji

 

emoji追記
家の庭ではエ〇ゼのzakiくんが大好きな
マリリンモンローの花が咲いてますよemoji


今年は暖冬なんでしょうねemoji
ハイビスカスの花が咲いてましたemojiemoji


それでは今回のおじさんの報告は以上ですemojiemoji
最後までお付き合い頂き、有難うございましたemoji

2015.12.15emojinana(コーチ頑張ってください!!そして結果報告ブログ、お待ちしております^U^)

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]