忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6e7e0c2c.jpg





すっかり秋ですねぇ って事は、スポーツの秋じゃないですか
 まさに、僕にはもってこいの季節です
 
私事ですが、僕が所属するラグビーチームも
先日、公式戦開幕しまして、もちろん、僕も出場してきましたよ
 
さてさて、このBLOGに登場するのも今回で2回目となり
前回は、自宅のトレーニング施設をご紹介しましたが、
今回は、出張先でも活躍してくれるGOODSをご紹介しましょう

まず、このグリップ
a9972f45.JPG
これは、いわゆる、腕立て伏せに使用するヤツです
出張先などの狭いホテルなどでは、椅子などに足を乗せて、
床に置いたこのグリップを握って、腕立て伏せすると、
良い運動になりますよ
 
 
ただ、僕の場合、割と携帯してるのですが、出張先ではアルコールが入る事が多いので、
さすがにその状態での運動は出来ませんが…
だから、未だに新品同様です
 
さてさて、次なるは、このチューブです。
f07d93a5.JPG
これも簡単に腕や足に負荷を掛けてくれる優れものです
その使い方も自由自在で、鍛えたい部位に負荷を掛けて頂ければ
それで、OKです
場所も取らず、持ち運びに優れます
 
 
でっ、次が、おなじみの腹筋用のローラーです。
beec9e1a.JPG
これは、もう誰もが一度はチャレンジした事あるのではないでしょうか
使用して頂ければ、いとも簡単に、腹筋が痛くなります
 
だけど、使い方を間違うと、腰に負担を掛けてしまい、
一生物の腰痛持ちになっちゃうので、ご注意を
 
簡単ですが、これからの季節こんな簡単GOODSで
更なるご自分を磨いて見ては如何でしょうか
 
やればやるほど、楽しくなる事が目白押しの
皆さんも、なりたい自分に近づける様に、日々”鍛錬”ですよ

2009.09.10 shiki 
(私も2.3日前から腹筋始めました。もうくじけそうです。日々鍛錬ですね。肝に銘じます!)

拍手[0回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]