忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
いわきデスemoji

夏も真っ盛り暑い日々が続いてますね~emoji

みなさま熱中症には十分お気を付けください。。。

いわきは『水分と塩分としっかり睡眠!』を心がけ、
よく食べよく寝てます!!

さーて、そんな私の休日。

昨日は丸美屋食品ミュージカル【アニー】を観てまいりました!

 

もうアニーの前向きさや明るさに感銘を受けましたemoji

ついつい悪い状況はネガティブに考えがちですが、
私もその中にも光を導きだせるような人間になりたいな・・・と。

日々の己を反省ですっ☆


公園が終わった後は天神のど真ん中でやっていた天神夏まつりにemoji

カラオケ大会があっていてとても盛り上がってました♪

なんだか田舎のお祭を思い出すような・・・

ビールを片手に素敵な雰囲気を堪能emoji

月末にはお家近くでお祭りがあるので
それを楽しみに日々頑張りまーす!




拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]