忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a096d328.jpg






色々と〆っぽい(当字)梅雨の時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
地元の小値賀町とお酒とカレーをこよなく愛するOjika Café kjです

待ちに待ったよかごつの順番が回ってきたので、本日は皆様に「噂の真相」をテーマに掲げ、
私の住まいについて、大変恐縮ですが軽くご紹介させていただきます

遠いところに住んでタクシー代がかかるよりも、近いところにと考えていた
呑み助の私の家は、長浜辺りにあります
家の近くのココイチは親不孝付近の天神3丁目店です

まず玄関を入ると、わが青春のギター「Killer」ギター君のお出迎えです
95d4679d.jpeg
やんちゃな頃は、このギターで朝まで早引きをガンガンして
次の日に指が動かず辛い思いをしたものです

(高校生の頃からのマブダチですが
現在はインテリアとして共に歩んでいます



続きましてただでさえテレビ見ないのに、もはやテレビかDVDプレイヤーとしてしか
活用されていないImac君です
4855d057.jpg
購入した当時は大変人気が高く、金額的にも相当したのに。。。
時代の流れは怖いですね。。。


そして、その横にあるのが自慢のステレオ君と愛用のサックス君です
9b1cc379.jpeg
この間CDをかけたら、お化けがいるかというくらい
飛びまくっていました

サックス君はいい感じにホコリを被って
レトロな雰囲気をかもしだしています

そしてこの娘なしでは生きていけない、乾燥機付き洗濯機ちゃんです
5560056f.jpeg
私の人生の中で、これほど尽力いただいている
電化製品は他にありません






我が家はナイスなメゾネット式で、夏も冬も快適に過ごせる2Fがあります
b27edad2.jpeg
この螺旋階段で数々のドラマがありました。。。
(落ちたり、落とされたり。。






最後に2階にある書籍です
b7080980.jpeg
ちょいと散らかっていますが、
ここで愛読書である「小林よしのり」の本をよく読んでいます






以上が清潔感あふれる我が家です

近々改装を行い、皆さんでホームパーテーができたらと思っていますので、
改装好きな皆さんは改装事務局までご連絡下さい(食事付き/特別待遇あり)

長々と失礼致しました よかごつ生きてがんばりましょう


2011.06.21 shiki (シャレてるのか汚いのかわかりませんが、ありがとうございました。)

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]