忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

229db9ba.jpg





皆さんこんにちわ

今年もチューリップが開花してくれましたビューティホー
今回は、通常のチューリップと牡丹咲きチューリップを植えてみました
93fe2b8b.jpeg


やっぱり太陽に向かって咲いてます


2d0ab641.jpeg
牡丹咲きの方はなかなか満開になってくれなくて
じれったいヤツやな。。。。 と思いながら
日々、、日々待ちつづけやっと満開




54b8728c.jpeg

その代わりに通常のチューリップの
満開すぎて反りまくりの花びらです・・・


 う~んやっぱり花は癒されます


そしてそして機材センターは4月が『安全運転強化月間』でした。
春になり、観光やお祭りごとで車両が増えます
603f1eef.jpeg9cccc2fb.jpeg




 
『よりいっそう気を引き締めて安全運転を心がけるように』ということで
みんなで標語を考え、投票し投票数が多かった標語がのぼりサインで構内に設置されました
 
のぼりとなった標語たち
 
まわり見て!!慌てているのは自分だけ [第三製作チーム 峯]
青信号 何もなくても 要注意 [第一製作チーム 田中]
急ぎとて スピード違反 事故のもと [第二製作チーム 山田]
前後左右の確認 今一度ゆとりをもって 周囲の確認を!! [第一製作チーム 石平]
事故は起こすな!自己は起こせ! [第三製作チーム 片岡]
 
期間中、安全運転に勤め無事に5月を迎える事ができました。
これからも安全運転を心がけ『現場へ、いざ出陣』です。
 
夏場になるにつれ、機材センターはトラスやテントで駐車場いっぱいいっぱいです
cee9b1c3.jpeg1d738b2f.jpeg






 今年の夏も乗り切るぞ

えいえいおーーーーー


2011.05.13 shiki 
(牡丹咲きのチューリップきれいですね!何事も安全第一です)

拍手[2回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]