忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「地球ゴージャス」の舞台、観てきましたemoji
地球ゴージャスは岸谷五朗&寺脇康文が主宰する演劇ユニットemoji

その最新作(vol.13)「クザリアーナの翼」は
結成20周年に放つ壮大なヒューマンストーリーemoji

出演:中村雅俊/風間俊介/山本裕典/宮澤佐江/佐藤江梨子/湖月わたる/
岸谷五朗/寺脇康文 ほか

4つの階級に縛られた架空の国ジャメーリアを舞台に
それぞれの運命に逆らい必死で生きる人びとの姿を
豪華キャストでおくる地球ゴージャス流王道的エンターテインメントemoji

ということで、期待して行きました・・emoji

結果、期待以上emoji
めちゃくちゃ面白かったですemoji

主宰の2人をはじめ、出演者の生き生きとした芝居を見ていると
それだけで目頭が熱くなる場面もあり
迫力ある音楽、歌とダンス、笑いあり、感動あり
約2時間半の舞台はあっという間でしたemoji

今回、自分は初めてでしたが、毎回観に来ている
コアなゴージャスファンも多いようで、
前日も観に来たと話している方も近くの席にいるくらいでしたemoji

めちゃくちゃ面白かったと感じた今回の舞台でしたが、
「前作(vol.12海盗セブン)の方が面白かった」という声も
どこからか聞こえてきたりしたので、
どんな内容だったのか気になりますemoji(DVDチェックしようかなー)

そして次回はどんな舞台になるのでしょうかemoji
「地球ゴージャス」、みたことない方も気になる方ばぜひ一度emoji

2014.03.14 emojishiki(あらすじを聞くだけでおもしろそうですね!)

拍手[2回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]