忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは。
徳永ですemoji

316日に入社して、早いもので5ヶ月経ちましたemoji

色々と教えていただきながら日々頑張っております☆

 


先日、お盆休みをいただきまして、

高千穂に行ってまいりました\(^o^)

 

高千穂は叔父の実家があり、

我が家では毎年この時期になるとお邪魔してBBQや花火なんかをして

楽しんでいますemojiemoji

 

高千穂峡や天岩戸神社など有名な観光スポットが

ある中で【あまてらす鉄道】ってご存知ですか・・・?

平成17年に台風の影響で廃線になった旧高千穂鉄道の線路を利用して

オリジナルのスーパーカートに乗りながら雄大な景色が見られるんですemoji


 風が強い日など天候によって運休になったりする場合もあるそうなのですが、

この日は天気も良く風がとても心地良くて最高でしたo(≧▽≦)o



ただ・・・屋根がない為、日差しが強くて暑かった・・・(_)

 

 

 

皆様も最高の景色を堪能しに是非行ってみてくださいemojiemoji


2016.08.31emojiいわ(あまてらす鉄道初めて知りました!!是非乗ってみたい♪

拍手[1回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]