忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「近江屋洋菓子店」のお菓子をいただきました
d46c566c.jpg
めちゃくちゃかわいいラッピングだったので、
急いで、デザイン室のCさんに見せにいくと、

「このお店、東京にしかないんですよ」とのこと

かわいい上に、そんなレアものとは
メッシュのリボン(懐かしい)と、包装紙の組み合わせがほんとにステキ

中は…
f24d7d51.jpg
クッキーの詰め合わせです
かわいい…かわいすぎる

で、もったいなくてまだ、食べていません…

こんなすてきなお菓子、ありがとうございました

その昼。。。
118193ee.jpg
am21の艶女(アデージョ)Tさんと一緒に、
12/1にオープンした「一優亭 冷泉店」に

ランチメニューはカレーうどん+塩おにぎりのみ
(女性限定で塩おにぎりをアイスに変更できるそうです。)
それで、¥500 安い
¥100でいろいろトッピングもできます
Tさんは半熟卵の天ぷら(でしたっけ?)
私はとり天です。
0236c3a3.jpg

トロっとしたカレーうどんでした
おいしかったですよ
ご飯でも食べたい

とり天は生でもイケる鶏肉を半生状態で揚げているので、
肉の食感がそのままですおいしいです

で、お昼ごはんから帰ると…
86a68cf0.jpg
これをいただきました

これ北九州にしか売ってないんです。
大好きなんです。ほんとにおいしいんです。

「うすきね力餅」
これはいただいてすぐの状態すでにもうほとんどありません
おいしかった~ ありがとうございます!

おまけ
65a42298.jpg
「近江屋洋菓子店」のお菓子の包装紙が
あまりにもかわいかったので、ポチ袋を作ってみました

何かと使えるポチ袋。
我ながらナイスアイデアです
エコで、かわいいです
自画自賛です


2009.12.11 shiki

拍手[0回]

PR
am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]