忍者ブログ
【よかごつ】 博多弁で『よか』とは【良い・いい】ということ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタイン
女性社員から男性社員のみなさんへチョコのプレゼントです
110209.jpg









愛をこめて

2010.02.14 jyoshi

拍手[1回]

PR
メリー クリスマス!
なんと、H氏にクリスマスケーキを頂きました


20101224-1.jpgサンタがソリに乗っています。
か・・かわいい・・


クリスマスケーキ・・何年ぶりかしら
さておき、ふわふわでとっても美味しく
頂きました!

Hさん、ありがとうございました
皆さんも良いクリスマスを!




少し遅くなりましたが・・12月10日はshikiさんの誕生日でした
皆でケーキを買ってお祝いです

息を吸って~       ふ~っ(必死!)
2010121-1.jpg20101210-2.jpg










1回で消しきれないshikiさん・・。かわいいです。

これも、あ!というまに・頂きました

shikiさん おめでとうございました


さあ、クリスマスが過ぎると・・もうお正月ですね。
今から、お節がたのしみです

2010.12.24 jun

拍手[0回]

先日、会社の横に居酒屋さんができました
「隣に何かできよる」とみんな興味津々

藤蔵 祇園店
冷泉町2-12ノアーズアーク博多祇園2F

オープンすると、「ランチが500円らしい」とか、
「刺身がいつもの倍入っているらしい」などというウワサも…

これは実際に見てみなければ

まず、ランチ500円はホント
でもオープン記念期間中、日替わり定食800円のみ500円でした

eb530641.jpg





そして、刺身も増量中ホント
普通食べにきたら刺身は3切れということでしょうか
(この日はサーモンと鯛の刺身)

行った水曜日は「煮魚」の日

刺身にされてた鯛などのあら炊きでした。
アラといっても脂ののった身がいっぱい


味もヨシ、ボリューム満点でおいしかった~
これなら800円も納得

500円は明日まで。お急ぎくださ~い

※私が行った日は12時30分には500円ランチ終了してました…
遅れてきたM上氏は食べれず…スミマセン


2010.11.25 shiki

拍手[0回]

ここ何ヶ月か忙しさにかまけて、ブログの更新があんまりできてませんでしたが、
友人が新しくブログ始めてたりすると、私もちゃんと更新しなきゃなと思います。

ということで、もう更新。

ひまわり畑に遭遇しました。
f99cfecd.jpg
ひまわりって全員、太陽に向かって咲いてると思ってたんですけど、
以外にそうでもない。

でもそう教わったような…


こんなに「私、ひまわりです!」って主張した
ひまわりを見たの久しぶり。

横を通る大人たちも携帯で写真とりまくってました。

私も便乗してパチリ。ステキですよね!


2010.08.16 shiki

拍手[0回]

早いものでもう6月。 なのにまだ肌寒い日が続きますね
みなさんいがかお過ごしでしょうか

先日、水の中に入るという現場があり、ゴム長を新調しました
ゴム長を着る機会なんてそうそうないということで、
早速試着
d1c22695.jpeg
お仕事で頂戴した、キャップをかぶって
ポーズ


我ながら似合ってます
ふくらはぎあたりがだぼついてますが
よしとしましょう。

d3cbefb5.jpeg


ちょっと休憩

足がだいぶ長いですモデル気分





女子3人組も参加
34cd3d8e.jpeg
これまたみんなでキャップをかぶって
ポーズ

みんなも似合ってます




1d89b3e9.jpeg
オフショット
生着替えですよ

HIP-HOPですねぇ
チェケラー



いやーほんとアホですねぇ… こんな感じで、楽しい時間でした


2010.06.01 shiki

拍手[0回]

am21
am21よかごつブログへようこそ!
2008.4.1start
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
am21
性別:
非公開
自己紹介:
空気はうまいほうが良い。
バーコード
ブログ内検索
アンケート
お天気情報
晴れたらいいね!
アクセス解析
カウンター
ワンクリックお願いします
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © am21よかごつブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]